「東京ゲームショウ」豪華レイヤー20人集結、泉れおな発見

コスプレ 公開日:2019/09/16 13
この記事を
クリップ

今年も待ちに待った国内最大規模のゲームイベント「東京ゲームショウ2019」が華々しく開催された。

様々なジャンルの最新ゲームが一堂に会するとあり、その注目度は世界規模。総入場者数はビジネスデイ初日の12日(木)から3万3465人、続く13日(金)は3万4977人、そして一般公開日の14日(土)は9万1301人と大変な盛り上がりが発表されているが、最終日はこれらを凌ぐ圧倒的な来場者数、10万2333人。4日間の合計では26万2076人と過去2番目の動員となった。




どこを見渡しても人・人・人という大盛況っぷりなのだが、会場内の各ブース前にはさらなる人だかりが。というのも、各出展ブースが様々なイベントや企画に撮影会を催しており、これらに参加しようと来場者が殺到しているのだ。

中でも一際華やかで賑わっていたのが、TGSレジーナエンターテーメントブースにて行われていた大規模なコスプレイヤー撮影イベント。なんと、泉れおなさんや、くらるさんといった人気コスプレイヤー総勢20名を壇上に集結させてしまうという豪華イベントを行っていたのだ。

この豪華コスプレイヤー陣揃い踏みという豪華イベントには、会場内のコスプレファンが大集結してしまうという事態となり、ステージ前はまたたく間に黒山の人だかりとなってしまった。

それでも撮れ高バツグンのこのイベント、参加者らは一様に満足げな表情を浮かべているのが印象的。

ちなみにこの豪華コスプレイヤーラインナップで「お疲れ様でしたฅ•ω•ฅ人気投票では『1位』ありがとうございました❣❣本当に嬉しいです みんなもゆっくり休んでね」と感激の人気投票1位報告を行っていたのは…、くらるさん。確かに1位も納得のクオリティであった。

この記事の画像一覧 (全 10件)