「仙台コミケ」で出会った、激カワすーぱーそに子の待機列がヤバい

コスプレ 公開日:2019/09/14 19
この記事を
クリップ

汗ばむほどの陽気に包まれた9月8日(日)の東北地方。そんな東北のアニメ・マンガファンを熱く燃え上がらせたのが「仙台コミケ254」の存在だ。この“仙コミ”は遠方からもファンが駆けつけるという人気の老舗同人誌即売会。

もちろん昨今の同人誌即売会ではお馴染みとなっているコスプレを楽しむ地盤もガッチリと構築されている。




会場となる夢メッセみやぎ(宮城県仙台市宮城野区港)はゆったりとコスプレエリアが設けられるという贅沢な環境となっており、コスプレイヤーやカメラマンがストレス無くコスプレカルチャーを楽しんでいた。

そんな会場内でカメラマンの撮影待機列が大変な長さとなっていただけでなく、イベント後のTwitter上でも「四季さん可愛いー」「四季しゃんそに子可愛すぎでは??」「四季さんのそに子最高では……?????????えろかわ……」と大人気だったのは、すーぱーそに子に挑む、四季さん。

多くのカメラマンだけでなく、同じコスプレ仲間も魅了してしまうその存在感は絶大!それでもツイートを見る限り、四季さんのすーぱーそに子コスはこれまでなかなか出番が無かった様子。

「。* ❤… 仙台コミケ0908…❤*。 改めて仙コミお疲れ様でした! なかなかやる機会なかったそに子やっと出せました嬉しい~ かまってくださったフォロワーさん本当にありがとうございました! これを機に繋がった方もどうぞよろしくお願いします!」

四季さん自身も仙コミを大いに楽しめたようだが、イベント後には「ヒロアカみたいな戦闘ポーズとか全くとってないのに昨日から太ももがありえないほどの筋肉痛・・・・なぜ???」と激しい筋肉痛に見舞われているとのツイートが!?見た目以上の重労働となる大勢の撮影依頼カメラマンさばきに感服する。

この記事の画像一覧 (全 5件)