「コミケ96」“お顔が綺麗すぎて宝塚” レイヤーるるの凛々しさと美しさ

コスプレ 公開日:2019/08/12 80
この記事を
クリップ

これでもかというほど好天続きの夏コミこと「コミックマーケット96」。

今回の開催では会場変更やシステム変更といったイレギュラーな部分がありながらも、主だった混乱もなく盛り上がりの様子が伝えられているため一安心といったところ。




一新された会場をくまなく歩いてみると、どこを見渡しても目に留まるコスプレイヤー陣のクオリティがこれまで以上に高いというのが印象的。企業ブースの公式コスプレイヤーはもちろん、一般コスプレ撮影エリアにも息を呑むような美女が勢揃いとなっている。

そんなコスプレ撮影エリアでも、一際異彩を放っていたのが、「美少女戦士セーラームーン」よりセーラーウラヌスに挑む、るるさん。

「お顔が綺麗すぎて宝塚。。」「本日コスプレ広場で撮影させていただいた、るるさんのセーラーウラヌス。いやぁ、ヅカから抜け出してきたのかと錯覚しましたねこれは…w」と宝塚歌劇団タカラジェンヌを連想するものが続出するほどの凛々しさと美しさを兼ね備えたるるさん。

そんなるるさんと偶然出会えたカメラマンたちからは感激のコメントが続々!

「るるさんのウラヌスに出会えただけでも持って行った甲斐がありました。」「めちゃくちゃ美しいセーラーウラヌス様と写真を撮れたことが一番の収穫でした!!!」「セーラーウラヌス。コスプレエリアを歩いていたら美しすぎるセーラー戦士がいて、気が付いたら列に並んでいました。暑い中しっかりとクールなポーズを決める姿が凄くカッコ良かった…」

コスプレ撮影をしても、同人誌即売会を眺めても、企業ブースを巡っても楽しい「コミックマーケット96」は12日盛況のうちに幕を下ろしたが、未だ足を運んでいないという方はこの冬、世界最強クラスのイベントを体感し挑むしか無い。



この記事の画像一覧 (全 6件)

関連記事