「コスサミ2019」汗だくまゆろんがFF Ⅶ ティファコス披露「めっちゃカッコイイ!」

コスプレ 公開日:2019/08/05 37
この記事を
クリップ

8月3日(土)・4日(日)の二日間、オアシス21を中心とした名古屋を今年も熱く燃え上がらせた「世界コスプレサミット2019(WCS2019)」。最終日には「ワールドコスプレチャンピオンシップ2019」の最終バトルが大きな話題となったが、コスサミ参加のコスプレイヤーたちも負けてはいない。




世界的な注目度も高いコスサミだけに、この日の名古屋は暑さをものともしない有名コスプレイヤーたちが大集結する貴重な二日間となる。とは言え両日ともに酷暑に見舞われたコスサミ、参加のコスプレイヤーやカメラマンたちは互いに水分補給や塩分補給、そして休憩を促しながら「コスプレカルチャー」を楽しむなど、万全の相互協力体制で酷暑を克服していた。

そんな暑さの中「なんでみんな平気なんだ~_~;私より汗かいてる人見かけない」と代謝の良さを嘆きながら「ファイナルファンタジーⅦ」よりティファに挑んでいたのは、超人気コスプレイヤーのまゆろんさん。

その圧倒的なクオリティはカメラマンからも「ティファめっちゃカッコイイ!」「素敵なティファを撮影させて頂きありがとうございました」と好評。ちなみにカメラマンとの交流に関しては「みんなに東京から?って聞かれた(*´꒳`*) 東京人のフリしてた ティファ by まゆろん」なんて名古屋出身を明かさず東京人化という暴露ツイートも!?

そして気になるまゆろんさんのご予定に関しては、9日(金)より11日(土)までの3日間はコミケ、さらに12日(日)はコスホリック参戦予定とのことなので撮影させてもらえるチャンスはまだまだありそうだ。

この記事の画像一覧 (全 8件)