「コスサミ2019」人気レイヤー“せりりん” 今井聖莉南を激写

コスプレ 公開日:2019/08/05 26
この記事を
クリップ

オーストラリアチームがドラマチックなパフォーマンスで世界一に輝いた「ワールドコスプレチャンピオンシップ2019」をメインイベントとした夏の大祭が「世界コスプレサミット2019(WCS2019)」だ。

8月3日(土)・4日(日)の二日間は名古屋の街全体がコスプレカルチャーで鮮やかに彩られる。




会場内外の至る所に超人気コスプレイヤーが見受けられるという贅沢な環境の中、カメラマンやコスプレイヤーとの交流を図るだけでなく、名古屋市上下水道局PR看板コスプレイヤーとして、“名古屋市上下水道局ブースで名古屋のお水を配る”というお仕事までこなしていたのは、「Re:ゼロから始める異世界生活」よりエミリアに挑む、今井聖莉南さん。

今井聖莉南さんは人気コスプレイヤーという一面だけでなく、“せりりん”の愛称で親しまれるアイドルとしての活動も精力的に行っている。

この日は偶然出会えたという名古屋のファンも多く、「御無沙汰ぶりの今井聖莉南さん。エミリア様が眩しい!」「ホココス以来だけど、お会いできて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)」「今井聖莉南(せりりん)会えて良かった!」「せりりんに久しぶりに会えました♪」「実はせりりんちゃんは三軒茶屋以来会ってまさかの名古屋で出会うのは思うなかった!」と再開を喜ぶツイートが続々!

そんな、せりりんこと今井聖莉南さんと偶然ではなく、狙って会いに行きたい!という方は今後のご予定を確認するためにも、今すぐ公式TwitterやInstagramをフォローだ。



この記事の画像一覧 (全 10件)