「WCS 東京ラウンド」で出会った、佇まいは別次元の人気レイヤーぐぐる

コスプレ 公開日:2019/08/04 24
この記事を
クリップ

今年もいよいよ熱い熱い「世界コスプレサミット2019」シーズンが到来!毎年規模を拡大し続けるコスサミも今年で17年目ということで、新たな試みが。なんと「世界コスプレサミット2019 in TOKYO」として、ついに愛知県を飛び出し東京に初上陸してしまったのだ。




7月27日(土)・28日(日)の二日間はプリズムホールを中心とした東京ドームシティ全体がコスサミ会場とされてしまう圧倒的な規模での開催。会場周辺には多ジャンルなコスプレイヤーやカメラマンに観光客がひしめき合っていたのだが、コスサミの東京初上陸ということもあり、会場には人気コスプレイヤーさんの姿もチラホラ。

そんな中でもご紹介したい人気コスプレイヤーさんが、「中国版ボーカロイド」言和(TDA式改変チャイナ金糸雀ver.)に挑む、ぐぐるさん。

ハッキリ言ってもうその佇まいは別次元!異世界へと誘ってくれること請け合いの凄まじいオーラをまとっているので、お会いできた方は撮影待機列が長蛇の列であっても迷わず最後尾に並んじゃいましょう!そして、ぐぐるさんの今後のご予定はやはり「コミケ」だそうで、最終日8月12日のコミケでは物販の「お品書き」予告が!?

「8/12 お品書きC96(西4 D-06b) / CH26(F-10) ≪新作≫ ・ROM「Dolce Vita~ご主人さまとの甘い生活~」 ・ROM「冴えないぐぐるの育て方」 ・写真集「良妻賢狐ぐぐる」 ・推し缶バッチ2種 3,000円以上でミニROMプレゼント!今回からROMはQRコード対応しました!」新作ROMもありとのことなので、こちらも迷わず購入するしかない。



この記事の画像一覧 (全 9件)