「WCS 東京ラウンド」超人気コスプレイヤー猫田あしゅ発見!

コスプレ 公開日:2019/08/04 25
この記事を
クリップ

名古屋の夏を熱く燃え上がらせる「世界コスプレサミット2019」。

今年はスタートから17年、17回目の開催。これまでにはなかった初の試みとして「世界コスプレサミット2019 in TOKYO」が開催され、東京までもが熱いコスプレ旋風に巻き込まれる形となった。




7月27日(土)・28日(日)の期間中はプリズムホールを中心とした東京ドームシティ全体がコスプレ会場となる贅沢なイベントということで、多くのコスプレイヤーやカメラマン、そして観光客の姿が。

会場付近には東京ドームシティを堪能するちびっ子も多いため、ヒーロ系コスプレイヤーやネタ系レイヤーも多いという中、圧倒的な存在感で撮影依頼カメラマンが長蛇の列となっていたのは、「とある科学の超電磁砲」より御坂美琴に挑む、猫田あしゅさん。

猫田あしゅさんは昨今テレビメディアへのコスプレイヤー排出で定評のある12COMPANY専属コスプレイヤーとして活動する超人気コスプレイヤー。

被写体としての素晴らしさだけでなく、カメラマンとのおしゃべりもお上手ということで今後のメディア活動にも期待大の猫田さん。

今後の予定としてこのようなツイートも。

「8/12(月)西地区"C"ブロック-15a (東堂ともさんのブースをお借りして) 猫田あしゅ1st写真集『 なついろ 』 (フルカラー/A4/32p/1500円) を頒布致します  懐かしさやデート感、青春を感じれる夏っぽい写真集に仕上がりました! 手に取って貰えたら嬉しいな( ˊᵕˋ )」

なんとファースト写真集がコミケで登場の予定なのだとか!これは撮影と購入に駆けつけるしかない。


   


この記事の画像一覧 (全 8件)