「WCS 東京ラウンド」で出会ったセクシー満タンコスプレイヤー

コスプレ 公開日:2019/08/03 62
この記事を
クリップ

名古屋だけでなく東京のコスプレカルチャーまでをも大いに盛り上げた「世界コスプレサミット2019 in TOKYO」。

7月27日(土)・28日(日)プリズムホールを中心とした東京ドームシティにて開催されたこの大祭には、多くのコスプレイヤーにカメラマン、そして世界中から駆けつけた観光客の往来が印象的だった。




期間中の二日間は、酷暑そして台風接近の心配など不安定な天候となったが、そんな心配を吹き飛ばす勢いのハイテンションな熱気もあり、ほぼ好天に恵まれた。とにかく暑いということもあり、会場にはいわゆる“布少なめ”というセクシーなコスプレイヤーの存在も多かったため「Fate/GrandOrder」に挑むセクシーレイヤーさんをご紹介。

まずは「Fate/GrandOrder」よりジャンヌ・ダルク(水着ver.)に挑む、Divaさん。様々なカメラマンと交流を上手に図るコミュニケーション能力というスキルをお持ちのようでしたが「カラコンを長時間つけたせいで目の充血が治らない…。」という心配なツイートも!?

続いてご紹介するのは「Fate/GrandOrder」よりネロ(レーシングver.)に挑む、ちなもんさん。ちなもんさんが会場で放っていた圧倒的な存在感のためか、この日の撮影待ちカメラマンの列は、東京ドームシティのどのアトラクションよりも長い1時間待ちというトンデモナイ長さに!それでも撮れ高の素晴らしさからTwitter上には「うつくしいネロさんでございました!ボディラインがほんときれい!」といった絶賛の声も続々!

「初出しのネロちゃまで行くよ~!花火行くのですぐ帰りますが、よろしくおねがいします」とネロコスは初出しだったようだけども、今の所コミケ初日には再びネロコスが披露される予定とのことで、今から気合を入れては撮影に駆けつけるしかない。


   


   

この記事の画像一覧 (全 11件)