「ラグコス2019」コスプレイヤー心愛、美しさは異世界の佇まい

コスプレ 公開日:2019/07/25 19
この記事を
クリップ

7月20日(土)の午前中からスタートし、翌21日(日)の早朝までがイベントタイムという恒例の人気オールナイトコスプレイベント「ラグコス2019」。愛知県蒲郡市にあるラグナシアを中心としたラグーナテンボスがコスプレ会場となってしまう年に一度の一大イベントだ。




この「ラグコス2019」は世界コスプレサミット(WCS2019)の前哨戦とも言えるイベントでもあるため、毎年このラグコス開催を皮切りに愛知県がコスプレで熱く盛り上がる。

今年のラグコスは例年以上の参加人数となっており、日没前からラグナシアは多くのコスプレイヤーでごった返していた。

日没後にはライトアップも美しく、様々なロケーションでの撮影にコスプレイヤー達もいそいそと移動を繰り返すことになるのだが、そんな忙しい移動の最中、あっという間に撮影依頼カメラマンが長蛇の列となってしまったのが、「Re:ゼロから始める異世界生活」よりレム(純白の花嫁ver.)に挑む、心愛さん。その美しさはまさに異世界よりといった佇まいで、カメラマンたちを次々と異世界生活へと誘ってくれた。

そんな心愛さん、コスプレは久々だったようで「1年半ぐらいコスプレしてなかったのもあって友だちがすごい減ったの悲しい」とのツイートもあったため、カメラマンだけでなくコスプレイヤーもお友達申請するしかない!?

さらに「日常と混ざってますがインスタもよかったらお願いします」とインスタでは日常写真も展開されているけど、こちらも異世界感たっぷりの画像オンパレードなので必見だ。

この記事の画像一覧 (全 6件)