「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ」北海道の人気レイヤーNico発見

コスプレ 公開日:2019/06/29 8
この記事を
クリップ

6月22日(土)・23日(日)という週末の二日間、北海道屈指の観光スポット洞爺湖温泉街が街をあげて挑むビッグイベント「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2019」の盛り上がりが大きなものとなった。




今年は10周年のアニバーサリーイヤーとあり、来場者数も過去最大規模。楽しさもこれまで以上となったため、閉幕直後からTwitter上では「洞爺湖ロス」といった名残惜しさをにじませるツイートも多く見受けられたほど。

会場となる洞爺湖温泉街の街全体がどこもかしこもハイクオリティなコスプレイヤーでいっぱいという夢のような状況だったが、そんな洞爺湖の街を彩ったコスプレイヤーの中でも、クールな視線と素敵なポージングで異彩を放っていたのが、「Fate/Grand Order」よりジャンヌ・ダルク(レースクイーンver.)に挑む、Nicoさん。

「今年の洞爺湖は1日目のみ参加予定です!!参加される方、撮影や交流して頂けると嬉しいです(*´°`*)」と雨がパラつく初日のみの参加となったようだけれども、実際には2日目日曜日も参加したかったようで、「楽しかったけどフォロワーさんにあんまりお会いできなかった 2日目参加出来ないのが悔しい~」とやっぱり名残惜しそう!
とは言え、初日だけの参加とは思えないほど存在感はバツグンでしたよ!

ちなみにNicoさんは撮影会などもこなす北海道地区の人気コスプレイヤーさんの一人。今後の参加イベントや撮影会などの予定も公式Twitterにツイートされる可能性大なので、撮影機会に恵まれたいという方は今すぐNicoさんの公式Twitterをチェック。



この記事の画像一覧 (全 8件)