「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ」痛車が映える北の大地

コスプレ 公開日:2019/06/26 7
この記事を
クリップ

試される大地・北海道のコスプレイヤーたちの魂が試されるという雨脚の6月22日(土)、洞爺湖温泉街を上げてのビッグイベント「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2019」が23日(日)までの2日間開催となった。

回を重ねるごとに「洞爺湖良かったよ!」「ロケーションが最高!」と噂が噂を呼ぶ形となり、動員数も過去最大規模。道内はもとより中国地方からの駆けつけもあったという痛車も、今回はじめて100台を超えるなど、盛り上がりのポテンシャルも青天井となっている。




そのクオリティも圧倒的で、レアなベース車両だけでなく電飾改造のギミックや、独創的な装飾にモニター増設など見ているだけで感嘆の声が漏れてしまうほどのツワモノ揃いとなっている。

中には改造費800万円超えという猛者まで!そんな魂揺さぶる痛車展示のために駆けつけ、23日(日)に開催された痛車コンテストでは一般投票部門で見事1位に輝いた“のぶっち~”さん・アウディ「狼と香辛料」痛車表彰状を壇上で受け取った、ききさん。「狼と香辛料」ホロ衣装での豊かなポージングや表情だけでなく、アッパー系トークでカメラマンを魅了してくれるその姿は受賞前から只者ではないと思っていた!そんなききさんとお宿も同室という飲み友達!?もまた豪華!交響詩篇エウレカセブンよりエウレカに挑む、人気コスプレタレントの千都ちひろさん。

千都ちひろさんは日刊ゲンダイ「MOMENT」にて単独グラビア掲載中ということで、こちらのポートレートも必見なのだが、ききさんとお宿からTwitter配信しているお風呂上がり写真やイチャイチャ写真、さらには可愛らしい酔いどれ写真、極めつけには「競馬場のおじさんの昼飯かな」という“つまみチョイス”も必見。今後の予定も含め、気になる方は今すぐ2人のTwitterアカウントをチェックだ。

この記事の画像一覧 (全 13件)