「Ultra acosta!@池袋」厳選レイヤー天音ありぃ&とらまる。

コスプレ 公開日:2019/05/16 14
この記事を
クリップ

SNSや主要メディアなどでもその盛り上がり具合が大いに伝えられる「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」。

第1回目の開催ながらも評判は上々となっており、今後の定期開催にも期待したいところ!

そんな池袋の街全体を熱気に包んだ5月11日(土)・12日(日)には、初心者からベテラン組まで多くのコスプレイヤーが遠方よりサンシャインシティに駆けつけていた。




まずご紹介したいのが、「艦隊これくしょん」より金剛に挑む、とらまる。さん。「こないだのコミケで初コスしたけどTwitter作ってなかったから今更ながら作成しました‼ 次は何のコスプレしようかな٩( 'ω' )」とこのクオリティながらも、コスプレデビュー間もないという大型新人!?「アコスタおわりの温野菜 足がパンパンや笑」と少々お疲れ気味だけども、体に優しい温野菜たっぷり食べて癒やしてくださいね!

そして、春のTFTでも撮影させていただいた、天音ありぃさん。初日となる11日(土)は「魔法少女まどか☆マギカ」より暁美ほむら(悪魔ver.)にて参戦!

「天使降臨」「悪魔のコスだったけど今回も可愛くて天使だった (言葉がおかしい)」と同じコスプレイヤー仲間からも賛辞が送られていたのが印象的。

そんな天音ありぃさん、「10連休でコスし続けてたからちょっとは休まないと感」「週1でコスしないと充実してない感ある 笑」コスプレの頻度が尋常ではないようだけど、さらに…「撮影会ひさびさにするかもっ...」といった注目のツイートがっ!

これは撮影会の開催にも期待が持てちゃう!?カメラマンの皆さんは天音ありぃさんの公式Twitterにて今後のスケジュールをくまなくチェック。

この記事の画像一覧 (全 10件)