「ニコニコ超会議2019」人気コスプレイヤー椿なぎさ発見「え?天使かな?」

コスプレ 公開日:2019/04/29 25
この記事を
クリップ

平成最後の週末、そして大型ゴールデンウィーク前半を大いに盛り上げた「ニコニコ超会議2019」。

平成に花開いたネット文化が生み出したカルチャーのほぼ全てが地上に具現化するというこの大文化祭には毎年多くの老若男女が駆けつけ、今年は会場来場者16万8,248人、ネット来場者666万3,612人と過去最高の動員となった。




今年は4月27日(土)・28日(日)の2日間、おなじみ幕張メッセにて開催されたのだが、特に2日目の盛り上がり方は大変なものに。加藤一二三九段や藤井聡太七段という将棋のレジェンド登壇あり、アニサマワールドあり、VTuberライブあり、ヲタ芸サイリウムダンスワールドバトルあり、そして菅義偉官房長官のフォトセッションがありという、異次元の盛り上がりとなったのだ。

そんな矢継ぎ早に多様なイベントが展開される会場内を彩っているのは…。もちろんコスプレコンパニオンの存在。会場を歩いているだけで人気レイヤーの出演に次々と出くわすという実にお得なイベントとなっている。

そして今回ご紹介したい人気コスプレイヤーは、ライブ配信プラットフォームIRIAMの公式コスプレコンパニオンとして、マスコットキャラクターしらすの擬人に挑んでいた、椿なぎささん。

椿なぎささんと出会えた参加者からは「企業ブースでお仕事していたなぎさちゃんに会いに行った ひたすら可愛かったすこ」「本当に可愛い過ぎて心臓バクバクだったわ」「え?天使かな?」とTwitter上に続々と絶賛のコメントが寄せらるほど。それもそのはず、実際に目の当たりにしてみると神々しいほどの可愛さ。さらに可愛いことにTwitterには愛猫ちゃんとの癒やし画像や動画も続々とアップされている。これは可愛すぎるコンビをチェックしに今すぐTwitterを覗きに行くしか無い。

この記事の画像一覧 (全 9件)