名古屋「ラブスピ」公式キャラロリ子に、“天使りのあ”大活躍

コスプレ 公開日:2019/04/20 4
この記事を
クリップ
}/

名古屋市の繁華街・栄に位置する同市を代表するフォトジェニックスポットといえば「オアシス21」。そんなオアシス21を中心とした、大規模カルチャーイベント「ラブカルスピリット2019」が4月13日(土)・14日(日)の2日間にわたり開催された。

期間中は多くのコスプレイヤーや痛車オーナーが、ファンやカメラマンたちとの交流を深めたり、ステージイベントに熱狂したり、付近での飲食を楽しんだりと思い思いの楽しみ方でラブスピを堪能していた。




このラブスピの2日間、最も忙しく可動していたのは誰かと言うと…、やはりこの人!ラブスピ公式キャラクター、ロリ子(和服ver.)に挑む、天使りのあ(あまつかりのあ)さんをおいて他にいないだろう。ステージイベントではMC、イベントの合間にはコスプレ撮影、そしてライブパフォーマンスまで!というマルチな仕事を次々とこなしていたのだ。

さらに「天使さん本当に綺麗😭!! 歌も上手いし声も可愛らしくて本当に天使…˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙」「ラブスピ 公式キャラ MC お疲れ様! そして、いつも歌上手い」との声も寄せられる通り、ライブパートでの歌唱力の凄まじさは必見!2日目(14日)のDo-LIVE!ステージ1曲目に披露された、水樹奈々さんの「恋の桶狭間」ではこぶしの効いた歌を披露し喝采を浴びていた。

このようなお忙しい状況下でなんとか撮影機会に恵まれると、そのポージングやサービス精神におもてなし精神がハンパではなく、ラブスピ公式キャラクターの公式コスプレイヤーとして見事な振る舞いで触れるものを圧倒してくれた。

公式コスプレイヤーにも恵まれた「ラブカルスピリット2019」まだまだこのイベントの進化は止められそうにない!

この記事の画像一覧