「AnimeJapan 2019」笑顔輝くレースクイーン&グラビアでも活躍の沢すみれ発見

コスプレ 公開日:2019/03/27 16
この記事を
クリップ
}/

「アニメのすべてが、ここにある。」という国内最大規模のアニメイベント「AnimeJapan 2019」。3月23日(土)・24日(日)のパブリックデイ、25日(月)・26日(火)のビジネスデイと4日間に渡り東京ビッグサイトで開催された。

もちろんアニメの祭典とあればコスプレも大盛況!どこを見渡しても美人コスプレイヤーがズラリ。




人気コスプレイヤーをブース前に展開し話題をさらっていたのはADKエモーションズブース。「手品先輩」より手品先輩に挑むのは、人気コスプレイヤーけんけんさん。Twitterではドーナツを消してしまうという手品も披露!?

日本工学院ブースより「おおおおお~‼可愛いっす‼」「2Dの世界から飛び出して来たような完成度✨差し出された手を取ったらアニメの世界へ行けるのかな(*´-`)」「コスプレ姿は中々見れないから、撮新鮮やった やっぱ沢ちゃんSmileは最高やな」と眩しすぎる笑顔で話題沸騰だったのは、小桜結衣に挑む、レースクイーンとして活躍する沢すみれさん。初参戦のAnimeJapan 2019では『私がコスプレさせていただいていますこの子、日本工学院の学生の方が制作された「小桜結衣」ちゃんといいます。結衣ちゃんの、おとなしい女の子だけどアイドルをやっている時は自分に自信が持てるという設定がすごく好きです…』とすっかりキャラもお気に入りの様子。時間帯によっては、イブのコスプレで同じくレースクイーンとして活躍する、比良祐里さんとのコンビ登場という場面も!

今回の開催ではこれまでの開催に輪をかけ強力なコスプレイヤーの参戦が魅力となった「AnimeJapan 2019」。次回開催時のクオリティにも大きな期待がかかる。