「コスプレ博inTFT」スタイル抜群レイヤー発見、”4日間断食した甲斐がありました”

コスプレ 公開日:2019/03/01 37
この記事を
クリップ

TFTホールにて定期開催されている、人気の高い老舗コスプレイベント「コスプレ博inTFT メモリアルスペシャル」。全天候型でハイクオリティなコスプレイヤーがズラリと並ぶイベントだけあり、2月24日の開催も大盛況。




そんなハイクオリティコスプレイヤーがひしめき合うTFTホール内でも、バツグンのプロポーションで一際の異彩を放つコスプレイヤーの姿が!?カメラマン待機列に並ぶこと約30分、ようやくお目にかかれたのは…、「アズールレーン」より夕立コスプレに挑む、ミュウさん。

惚れ惚れするようなスタイルから放たれる切れの良いポージングには圧倒されるばかり。それでも、イベント終了後のTwitterには衝撃的なツイートが!?

「TFTお疲れ様でした~!最後急ぎ足になっちゃってすみませんでした お写真撮影してくれたカメラマン様ありがとうございました スタイルいいねって言ってくれてほんとに嬉しかったです!4日間断食した甲斐がありました」なんと驚きの4日間断食で挑んでいたことを告白!

その状況でよくイベント終了時間まで体力が持ったものだな~という思いが頭をよぎると同時に、体力消耗からの体調悪化が心配になってしまう方も多いはず。しかし、そこはひとまずご安心を!先程のツイートに続けて「今から暴食じゃあー!!ご飯解禁!!ごっはん♪ごっはん!」とのツイートが見受けられるので、今頃はきっと体力も回復済み!?

そんな気合入り過ぎのミュウさんのようなコスプレイヤーにも出会えてしまう「コスプレ博inTFT メモリアルスペシャル」。今月も3回の開催予定があるので足を運んでみるのはいかがだろうか。

この記事の画像一覧 (全 6件)