「acosta!SSA」で見つけたペアコスプレイヤー、カードキャプターさくら&銀魂

コスプレ 公開日:2019/03/01 11
この記事を
クリップ

2月16日(土)、さいたまスーパーアリーナにて「第10回acosta!さいたまスーパーアリーナTOIRO」が開催された。

さいたまスーパーアリーナ周辺の近未来的で広大なロケーションがコスプレ撮影エリアとして利用できるとあり、様々なジャンルのコスプレイヤーに人気の高いイベントとなっている。




今回は2人で参加しているコスプレイヤーが多かったため、中でもカメラマンから高い人気となっていた2組をご紹介したい。

まずは「カードキャプターさくら」より、木之本桜に挑む、ふみ華さんと、大道寺知世に挑む、ミアキスさん。ふみ華さんはこの日、カードキャプターさくらの木之本桜コスでスターバックスコーヒーの新作さくらフルミルクラテを堪能するという、さくら×さくらを披露!ミアキスさんは「さくらちゃん以上に 面白くて可愛いものなんて ありませんわ」といったツイートを残すなど、ふみ華さんとミアキスさんからは溢れんばかりのカードキャプターさくら愛がほとばしる!

続いて「銀魂」より、神楽に挑む、くまつむりさんと、沖田総悟に挑む、真さん。キュート&イケメンな2人はポージングも素晴らしく息も  ピッタリで、撮影カメラマンからも「とてもお似合いの沖神コンビでしたよ」「喧嘩するほど仲がいい!?」といったコメントが続々と寄せられるほど。

さらに会場では仲良しコスプレ仲間とも合流できたようで、Twitter上には「4人で集まった時の!逆サプライズ大成功だったんです 写真だけ見るとただのアホ集団、笑楽しかったあ」とその楽しげな様子が残されており、真さんからは「いつかみんなでシェアハウスしようね。みんな大好きだよ」といったシェアハウス計画まで!?

これは実現したらさらに毎日が楽しくなっちゃいそう!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)