「acosta!さいたまスーパーアリーナ」で見つけたキュートなコスプレイヤーたち

コスプレ 公開日:2019/03/01 24
この記事を
クリップ

人気のコスプレイベント「第10回acosta!さいたまスーパーアリーナTOIRO」が2月16日に開催された。

撮影可能エリアの広さと多彩なロケーションの素晴らしさも好評のため、この日は撮影開始の12時より多くのコスプレイヤーが詰めかけており、撮影終了時間直前まで夜間撮影を楽しむ姿が見受けられた。




和気あいあいとしたグループ撮影を楽しむコスプレイヤーも多く、Twitter上でも「そくほー!たまアリでありんこと!かなまり&のぞえり 凍えた…Raiさんもいっぱい撮ってくれてありがと〜〜」と2人で楽しそうに「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン‼」コスプレを堪能していたのは、蒼未さんと、ありかさん。なんとオープンから終了までのフル参加なのだとか!

セクシー過ぎる「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムとラムでカメラマンからの人気も高かったのは、さくまさんと、風羽さんコンビ。

この日は「着替え終わりました!首飾り忘れちゃったのでウエットティッシュで雑に錬成遠目で見てください。。」と語っていたようだけども、コスプレ小道具の忘れ物トラブルにも手持ちの材料で臨機応変に対応できちゃうあたりがコスプレイヤーとしてのスキル高すぎ!

何故かフレンドリーなコスプレイヤーさんが多い「第10回acosta!さいたまスーパーアリーナTORIO」これは第11回の開催にも期待がかかる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)