「闘会議」で超可愛いポケモンをゲット!

コスプレ 公開日:2019/01/31 14
この記事を
クリップ

今回の開催では世界中にゲームに関する幅広いジャンルのトレンドを発信することに成功した「闘会議2019」。

「さ、いこう。」のキャッチコピー通りに、1月26日(土)、27日(日)の2日間は、幕張メッセがゲームファンとゲーム大会の祭典として最高の盛り上がりを見せた。今回の会場来場者は8万4,214人、ネット来場者も459万4,715人と過去“最高”の動員を記録。この桁外れのゲームイベントはどの部分を切り取ってもまさに規格外。もちろんコスプレイヤーたちも規格外のクオリティーで参加しており、今回ご紹介したいのは、キュート過ぎる「ポケットモンスター」プリンの擬人化に挑む、7(ナナ)さん。




前髪部分のカールも見事に再現しているプリンの擬人化。「闘会議2019」当日はちびっこ達の間でも話題となり、7(ナナ)さん自身も『びっこに「もしかして…プリン?」って言われたから「そうだよ〜プリンだよ〜」って手振ったら振り返してくれてかわいかった』とツイートしている。

そんな7(ナナ)さん、なんとコスプレだけでなくポールダンスもお得意とのことで、Twitterに投稿されたコスプレ衣装でのポールダンス画像は大きく“いいね”を集める形に。

そして、「3/31 はじめて撮影会します! コスプレ以外の撮影は初めてでドキドキしていますが、皆さんかわいいので是非撮りに来てください〜よろしくお願いします!!!!」と3月31日には、7(ナナ)さんはじめての撮影会が予定されているとのことなので、こちらも参加ご希望の方は早目のチェックを。

この記事の画像一覧 (全 6件)