「闘会議」で出会った、キュートなロリ巨乳コスプレイヤー

コスプレ 公開日:2019/01/31 19
この記事を
クリップ
}/

1月26日(土)、27日(日)、幕張メッセでは国内最大規模のゲームファンとゲーム大会の祭典「闘会議2019」が開催された。会場来場者8万4,214人、ネット来場者459万4,715人と過去最高の動員を記録するなど、国内はもとより世界的な注目を浴びた。

そんな会場には「ゲームのすべてがここにある」と言っても過言ではないほど幅広いジャンルのゲームが網羅されており、年齢層も子連れ客から年配のゲームファンまでと実に彩り豊か。




もちろん実際のカラフルな“彩り”として会場に華を添えているのはコスプレイヤーの存在。特にコスプレ撮影推奨エリアには多くのコスプレイヤーとカメラマンがひしめき合うこととなっており、人気レイヤーの前にはカメラマンの撮影待機列が。

中でも「闘会議2019」終了時間ギリギリまで長蛇の列が途切れないほどの人気となっていたのが、「Fate/Grand Order」シールダー/マシュ・キリエライト(水着Ver.)に挑む、バニさん。

「バニさん、闘会議に参加すると思ってなかったから、撮影できて嬉しかった!今日も可愛い&セクシーでした!!」「本当、バニさんはまた撮りたいとずーっと思っていて念願叶いましたぜ。また次の機会も!!」

そんなコメントが飛び交うほどに、バニさんのコスプレ登場を待ち望んでいたファンも多く、バニさんの人懐っこいキャラクターもあり、彼女の周囲には常に笑顔が溢れていた。

また、Twitterには「最近おっぱいの成長期なのか?は分からんが、おっぱいが整ってきたので巨乳キャラに挑戦していこうと思います。 似合いそうなキャラで何かありましたらぜひリクエストを投げてください。 採用していきます。(* ^O^ *) お気軽にコメント下さいませ!!」なんて嬉しすぎるツイートの存在も!?これはキャラリクエストコメントをドシドシとバニさんに送っちゃうしかない。

この記事の画像一覧