「acosta! at 池袋サンシャインシティ」セクシーできゅんきゅんなレイヤー発見

コスプレ 公開日:2019/01/23 14
この記事を
クリップ
}/

絶好のコスプレ日和となった1月19日(土)・20日(日)、サンシャインシティでは、今回の開催で49回目を数える人気コスプレイベント「第49回acosta! at 池袋サンシャインシティ」が開催となった。

今やコスプレホストタウンとしての魅力も増す池袋の街全体が、期間中はコスプレイヤーの受け入れ体制万全。コスプレのまま利用可能な店舗も多く、無料でプロカメラマンが撮影をしてくれるというサービスも。それだけではなくコスプレで入店すると割引が受けられてしまう店舗もあるなど、レイヤーにとっては至れり尽くせりのイベント。そんな人気イベントの中でも2日間大きな存在感を放ち、カメラマンの待機列を大変な長さにしていたコスプレイヤーをご紹介。




初日は「アコスタなうなう! レムりんのバニーガールでいますよー!今日来てる人いますー?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」とRe:ゼロから始める異世界生活よりレム(バニーガールver.)で、そして2日目は「今日はアコスタにマリオのキングテレサ姫で参加するよー!(ノ´∀`*)今日もフレンドさんに会いたいぞよー\(^o^)/」とキングテレサ姫に挑んでいた、ミュウさん。

キングテレサ姫コスの時には「ケケケ、、沢山怖がらせちゃうから覚悟しなさい!」なんてツイートもあったが、カメラマンからは「とてもセクシーでかわいくてキュンキュンでした!」と怖がるどころかキュンキュンさせてしまう始末。そんなミュウさんのコスプレ姿を2日間ともに撮影させていただくことに成功したため、その魅力をドドーンとお届け。