「acosta! at 池袋サンシャインシティ」で見つけたキレかわ ”白鬼院凛々蝶”

コスプレ 公開日:2019/01/23 10
この記事を
クリップ
}/

1月19日(土)・20日(日)、サンシャインシティでは人気コスプレイベント「第49回acosta! at 池袋サンシャインシティ」が開催された。

期間中の2日間は天候にも恵まれ、サンシャインシティ周辺の施設や飲食店もコスプレのまま利用可能とあり、サンシャインシティを中心とする池袋の街全体は、コスプレイヤーやカメラマン、そして見物客とカラフルに色づいていた。

もちろん中でも一番の盛り上がりとなっていたのが、コスプレイヤー撮影エリア。




この日、小さな体でズラリと並ぶ撮影待ちカメラマンの列をさばいているのが印象的だったのは、「妖狐×僕SS」より白鬼院凛々蝶(先祖返りver.)に挑む、たいがさん。

参加前には「19.20のアコスタぼっち参加だから友達になってレイヤーさん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」といった不安の吐露がありながらも、期間中は存分に楽しめたようで、「2日間池袋アコスタ!に出てました!両日とも妖狐×僕SSの白鬼院凛々蝶(先祖返りver)をやりました!寒い中お写真撮って頂きありがとうございました 沢山並んで頂き嬉しかったです」とお友達になれたレイヤーとの交流も盛んに行っていた。

また、カメラマンからも「めっちゃ綺麗で可愛い方でした^q^ちっちゃいし最高♪」「白と赤が印象的でした」「たいがさん、寒い中での撮影対応ありがとうございました」と絶賛の声が続々と届けられる通り、たいがさんの持つオーラと世界観は絶品。

そんな、たいがさんの情報はTwitterやInstagramだけでなく、オフィシャルサイトでも発信されているので、気になる方は是非チェックを。ちなみに、たいがさん、ダーツの腕前もお持ちのようで、昨年9月9日開催の「FRESH!!レディースダーツトーナメント」では3位入賞という見事な成績を収めているのだとか。

もしかするとコスプレで魅せる立位姿勢の素晴らしさも、ダーツの構えからくるものだった!?


この記事の画像一覧