「acosta! at 池袋サンシャインシティ」で出会ったセクシーすぎるレム&ラム

コスプレ 公開日:2019/01/21 22
この記事を
クリップ
}/

今やアニメ・コスプレタウンとして大きな存在感を示す「池袋」。そんな池袋のランドマークであるサンシャインシティを中心としたコスプレイベント「第49回acosta! at 池袋サンシャインシティ」が、1月19日(土)・20日(日)の二日間開催された。




今回の開催で49回目という街全体を巻き込んだ人気の老舗コスプレイベントだけあり、二日間の盛り上がりは池ハロを彷彿とさせるほど。また、開催期間中は天候にも恵まれたため、コスプレイヤーの参加も多く、どの撮影エリアでも人気コスプレイヤーの前には撮影待ちカメラマンの長蛇の列が。そんな列の先端にはどんなコスプレイヤーがいるのかと覗き込んでみると…、昨年末の「コスプレ博inTFT 秋スペシャル」では峰不二子に挑んでいた、じぜるさんの姿が。今回は、かなたさんとのコンビで、セクシー過ぎるRe:ゼロから始める異世界生活のレムとラム(一番くじより猫耳つきルームウェアバージョン)で大人気に。

この日は「アコスタひさびさ」と久々のアコスタ参戦だったようだが「今日も楽しかったのだよ〜お会いできた方々ありがとございます!!!」「おはようからあっという間に今だわ、時間の流れこわ」とお友達と合流したり記念撮影を楽しんだりと時の流れも忘れるほどに堪能出来たご様子。

なんと今月には2件の撮影会予定も控えているというじぜるさん。「1/24と1/29 エントリーしてます平日の民の方是非に〜!ピックアップ期間なので3000円オフもつかえるよ 衣装・時間希望あればリプかDMどうぞ!」これは撮影のまたとないチャンスかもしれない。