「コスプレ博inTFT 秋スペシャル」で見つけた、気になるコスプレイヤー5選

コスプレ 公開日:2018/11/27 21
この記事を
クリップ
}/

来月末に東京ビッグサイトでの開催を控えたビッグイベントと言えばコミケ。そのお隣TFTホールでの恒例イベントとなっているのが、「隣でコスプレ博」。

こちらも毎回多くのコスプレイヤーやカメラマンの来場で盛り上がっているのだが、そんな年末祭「となコス(隣でコスプレ博)」の前哨戦とも言えるコスプレイベントが11月18日(日)、「コスプレ博inTFT 秋スペシャル」として開催され盛り上がりを見せた。

全天候型で暑さや寒さにとらわれることなくお気に入りの衣装で挑めるこのコスプレ博には、人気のコスプレイヤーも多く参戦し、カメラマンとの交流やコスプレイヤー同士のコミュニケーションの場ともなっている。

今回の過ごしやすい気候のコスプレ博には様々なジャンルのコスプレイヤーが集っていたため、気になる5名をご紹介。




まずは「バニー率高めなずんさんでした」とバニーガールで挑む、川崎静夏さん。バナナのワンポイントが素敵過ぎ!

続いて「ルパン三世 PART5」より峰不二子に挑む、じぜるさんドキッとするほどの視線や表情が魅力的!

「ラブライブ!」西木野真姫(タカラモノズ・チアガールVer)に挑むのは、天音ありぃさん。弾ける快活な健康美でカメラマンを魅了!

「アズールレーン」セントルイスに挑むのは、紫紀(しき)さん。「久々のコスだった」と少々体調をくずしてしまったみたいだけど、そのコスプレクオリティは絶大!

「ラブライブ!」西木野真姫(メイド服Ver)に挑む、桃菜ぐみさん。「眉がこんなに垂れ眉にしたつもりなかったのに垂れ眉になってたのだけが後悔…」と反省点もあったみたいですが、申し分なしの可愛さ!

会場をぐるりと周遊するだけでズラリと並ぶ美人コスプレイヤーたちに圧倒されてしまう、「コスプレ博inTFT 秋スペシャル」。これは年末の「となコス(隣でコスプレ博)」にも期待が高まる。