コスプレ博nTFT秋SP「冴えカノ」加藤恵(ランジェリーVer.)のレイヤー発見

コスプレ 公開日:2018/11/23 51
この記事を
クリップ
}/

寒さ厳しくなりつつあるこのシーズンにありがたいのは、なんと言っても全天候型のコスプレイベント。そんな人気のコスプレイベント「コスプレ博inTFT 秋スペシャル」が11月18日、東京ビッグサイト近隣施設・TFTホール(東京都江東区有明)にて開催された。

人気の老舗イベントだけあり、この日も朝から人気コスプレイヤーの前には撮影待ちカメラマンがズラリと長蛇の列を作っていた。

このイベントではコスプレイヤーとカメラマンの交流や連絡先交換も盛んに行われており、カメラマン同士の情報交換も目立つ。




そんなコスプレ博で一際長蛇の列を作っていた人気コスプレイヤーが、「冴えない彼女の育て方」加藤恵(ランジェリーVer.)に挑む、梅蘭(うらん)さん。

この日の「布面積少なめ」というコスプレ衣装には思い切りも必要だったようで、オフィシャルTwitter上には「一着めのツイートするの忘れてたけど布面積少なすぎてイベントじゃもう出さない(泣)衣装可愛いのに…」「露出怖すぎてめっちゃびびって露出対策調べまくって今日イベントのスタッフさんに褒められましたおめでとうございます」といったコメントも。

それでも「衣装ほんと可愛いんですよ…お蔵入りさせちゃうのもったいない 撮影会用にします」と再びこの布面積少なめ衣装が日の目を見ることになる機会はありそうなので一安心!?

上記のようなツイートにもある通り、コスプレ撮影会も予定している梅蘭さん。気になる方はオフィシャルTwitterをフォローして予定を見逃さないように。

この記事の画像一覧