LeChat “美し過ぎる”コスプレ披露、初の写真集は大ボリューム

コスプレ 公開日:2018/11/22 14
この記事を
クリップ
}/

美しいものとホラーを愛する美人コスプレイヤー&シンガーLeChat(るしゃ)の、初の写真集「Adamazein」(双葉社)が12月28日に発売されることがわかった。

日本のみならず、海外の各国からイベント出演のオファーが殺到し大注目のコスプレイヤーLeChat。全国流通版として初の写真集「Adamazein」は、抜群のルックスとスタイルを生かした“美し過ぎる”コスプレ含む116ページという圧倒的なボリュームで披露している。

また、11月21日配信スタートした、移籍第1弾配信シングル『キミのいないこの世界で』は、iTunesでは、日本のみならず世界117カ国で配信がスタートしたこともわかった。

LeChatは、「わたしにとって初の全国流通での写真集「Adamazein」発売が決まりました。タイトルは、ダイヤモンドの語源で「征服されざるもの、何よりも強い」を表していて、コスプレはもちろん、今までにない新しいわたしも表現できたかなっと思っています。そして、「キミのいないこの世界で」の世界配信もスタートしました。世界に羽ばたけるコスプレイヤー、シンガーになりたいです。ぜひ、たくさんの人に見て、聴いてもらえたら嬉しいです。」とコメント。




なお、LeChatは、11月24日、25日にフランス・ナンシーで開催されるイベント「Anim' Est」への参加が決定しており、11月25日のステージでは、『キミのいないこの世界で』を作曲したフランス在住のミュージシャンLightningとLeChatが初共演し、同曲を初披露する。

日本では12月7日(金)渋谷LOFT9にて、フランス大好きアーティストとして猫沢エミ、ROLLY、レ・ロマネスクTOBIをゲストに迎えて、トークイベント、LeChat Presents“フランス大好きアーティストで「おフランスを語ろう!」”の開催も決定している。


■写真集情報
LeChat写真集「Adamazein」
著 : 川田洋司
発売日:2018年12月28日
定価:本体  2,500円+ 税
発売元:双葉社

この記事の画像一覧

関連タグ