コスプレイヤー 有(ある)「ヒャッハーーーーーー」テンションアゲアゲ

コスプレ 公開日:2018/09/25 18
この記事を
クリップ

夏の愛知県を熱くさせる「世界コスプレサミット(WCS)」だが、今年の開会式は大型台風接近のため急遽簡略化開催となり、同日に予定していた複合リゾート施設ラグーナテンボス内のテーマパーク「ラグナシア」をコスプレイヤーにオールナイト開放してしまおうという「ラグコス2018」の開催が延期に。そんな「ラグコス2018」が「ラグコス2018 Rebuild」として9月15日(土)~16日(日)朝までの期間に開催された。

延期開催を待ち望んでいたコスプレイヤーも多く、この日の涼しく過ごしやすいラグコスには大勢のコスプレイヤーが詰めかけ、夜通しイベントや撮影を楽しんでいた。




今回のラグコスから証明やイルミネーションが大幅に一新されたとあり、夜間撮影は大盛況。

そんな夜間撮影に「夜の部スタァァァーーーーーーーーーーート!!!!!!!!!!!!ヒャッハーーーーーー」と楽しげに意気込んでいたのは、超人気コンテンツFate/Grand Orderからジャック・ザ・リッパーに挑む、有(ある)さん。

当日はラグコス内でも人気キャラとなっており、同じFGOキャラとのツーショットや、連絡先交換などを盛んに行っており、疲れなど全く感じられない様子だったのだが…。

『眠気ヤバいし倦怠感疲労感あんよのむくみがヤバヤバです😇 ぼく今あんよパンパンでつらみ。お声かけてくれた方、ツーショに応じていただいたり繋がっていただけた方、カメラさんは撮影いっぱいしてくださり、ありがとうございました』と実はお疲れだった様子!?それでもラグコス以降も目白押しのコスプレイベントに全力参加という姿勢を見る限り、HP回復能力が高すぎ!?

この記事の画像一覧 (全 8件)