「ホココス」で見つけたほんわかレイヤー”やよい”、ニーハイ美脚で魅了

コスプレ 公開日:2018/05/25 57
この記事を
クリップ
}/

コスプレの聖地として認知広まる名古屋の中心地である栄にて、目抜き通りの南大津通を丸ごとコスプレ会場にしてしまおうという恒例のビッグイベント「ホココス」が、5月20日、今年も無事に開催された。

この日のホココスは日差しは暖かくも空気はほどよく冷気を伴うなど、またとないコスプレ日和に恵まれていた。そのため、夏場は地獄の暑さとなる、きぐるみ系レイヤーやかぶりもの系レイヤーにも過ごしやすく、寒さには弱い肌の露出多めのレイヤーも風邪を引かずに済むという全方位に向けた快適環境。

このような気候もあり、今年のホココスはレイヤーたちの醸し出す余裕からか、終始和やかムードに包まれていた。そんなホココスを包むほんわかとした空気感を象徴するような雰囲気で人気となっていたのが、黒猫メイド姿で挑む、やよい。その独特な温かみのあるオーラに足を止めるカメラマンも多く、常に長蛇の列が絶えなかった。




撮影に参加したカメラマンたちもTwitter上に様々なコメントを展開している。

その内容は「初見だったけど可愛すぎて撮らずにはいられなかった」といった初参加報告のツイートから、「まったくやよいさんは素晴らしいな…!」「今日も可愛いかったかも」「やよいちゃんのニーハイ美脚が拝めて良かったです♡(´∩ω∩`*)ハァハァ」「今回はワンチャンお会いできるかなと思い参加しました無事、お会い出来てよかったです」といった常連組カメラマンのコメントまで多彩なラインナップ。

根強いファンを持つやよいさんのオーラと美脚は必見だ。

この記事の画像一覧