大阪「ストフェス」中国の大人気レイヤーsherry発見、初参戦水無月カリンも

コスプレ 公開日:2018/03/21 76
この記事を
クリップ

3月18日、大阪が誇る最先端の趣味の街「日本橋でんでんタウン」にて、国内最大規模のコスプレイベント「第14回日本橋ストリートフェスタ2018」が開催された。
期間中は日本橋でんでんタウン一帯が歩行者天国となり、丸ごとコスプレ会場になってしまうという年に一度のビッグイベント。

訪日外国人客からの注目度も高く、コスプレ衣装で挑む外国人観光客の姿も多数見受けられる。そんなコスプレイヤーに紛れて…、なんとコスプレイヤーsherryの姿が!





この日のストフェスにsherryは、「今日はほむらちゃん(。•̀ᴗ-)✧」と人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の暁美ほむらコスプレで登場。その高すぎるクオリティに終始多くのカメラマンから囲まれるなど驚異の盛り上がりとなっていた。ちなみにsherryち現在は日本語を勉強中とのことで、「色々伝えたいけど、日本語は難しい(;'A`)たこやき美味しい」と、たこやきがお気に入りのご様子。

このsherryの囲みをようやくすり抜けると、そこには…。モデルやグラビアと活動の場を広げる人気コスプレイヤー水無月カリンが挑む『艦隊これくしょん -艦これ-』島風の姿が!水無月を囲むカメラマンの数も、間違いなくこの日のトップクラス。

ストフェスは初参加だったようで、「初めてのストフェス楽しかったです」と語ったかと思えば、「明日から4日間かりんはグアムに行ってきます ビキニ楽しみにしててね 来週から撮影がはじまるのでがんばるよーーー」と既に大阪どころか日本を脱出して海外撮影に挑んでいるというカリン。モデルにグラビアにと多忙なスケジュールの合間に魅せるハイクオリティなコスプレ、これからも期待したい。

この記事の画像一覧 (全 5件)