「バニーガールに毎日会いたい!」妄想叶える”ラビットランジェリー”爆誕

コスプレ 公開日:2018/01/24 129
この記事を
クリップ

”あったらほしい!”という妄想を集めて商品化を目指し、世の中を楽しくさせるプロジェクト「モーコレ(MOCOLLE)」より誕生した"ラビットランジェリー"。クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて見事目標額を達成し、ヴィレヴァンオンラインにて一般販売がスタートした。

プロジェクトのきっかけは、「モーコレ」スタッフがゲームで遊んでいたところ、カジノのシーンに登場したバニーガールの姿に釘付けに。「こんなに可愛くてセクシーなバニーガールに実際に会ってみたい」と思い立ちラスベガスへと飛んだものの、予想に反しバニーガールはどこにもおらず、会うことができないまま帰国。「会えないなら、自分の手で具現化させればいい」と考え、「ラビットランジェリー」のイラストを発表していた、DTPデザイナー兼コスプレイヤーのせんきに声を掛けたことで、本プロジェクトが実現した。





全世界で600,000人以上のフォロワーを持つ、コスプレイヤーの伊織もえにモデルとして協力してもらい、無事目標金額を達成。うさぎの魅力をより追求するために、肩ひもとカフスはうさ耳のデザイン。金色のくさりとボタンでちょっぴりゴージャスに仕上げた。

下着上下、カフス(左右1点ずつ)、衿、ネクタイ、カチューシャ、尻尾(8点セット)これさえあればいつでもどこでもバニーガールに会える。インスタ映えも間違いなし。コスプレイヤー、絵師のみなさんにぜひおすすめしたい。

<商品情報>
ラビットランジェリー
8,950円(税込)
●ワンサイズ(Mサイズ相当):バスト約83〜85cm、ウエスト約64〜70cm、ヒップ約87〜95cm
●商品の色は照明やブラウザの関係で実物と多少の違いが生じることがございます。
●素材:ナイロン、ポリウレタン、ポリエステル

◆発売サイト
ヴィレッジヴァンガードオンラインストア

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)