『ようかい体操第二』には第一の「ウ●チ」に続いてアレが登場!

アニメ・声優 公開日:2015/05/15 5
この記事を
クリップ
}/

6/17にリリースとなる『ようかい体操第二』のジャケット写真が本日解禁された。


海をバックにアニメ「妖怪ウォッチ」のキャラクターのジバニャン・ウィスパー・コマさん・コマじろう・ケータくんとDream5のメンバーが『ようかい体操第二』のキーフレーズの「フラフラメンタイ」のポーズをしながら砂浜で踊っているというもの。早くも夏を感じさせるビジュアルに仕上がっている。



また5/8~放送がスタートし、コマさん・コマじろうのなんかちょうだいのポーズが「かわいい」と話題のアニメエンディングの2回目は本日夕方6:30よりオンエアされた。

またジャケット解禁と同時にミュージックビデオの後半部分が本日より期間限定公開となっている。

『ようかい体操第一』の後半には「ウンチ」が登場したが『ようかい体操第二』では満を持して?「おなら」が登場する。

ようかい体操の後半部分には必ず子供が喜ぶ上記のキーワードが出てくることもあり通常未公開の後半部分がどんな内容になっているかはミュージックビデオを見てのお楽しみ。

その注目の後半部分は本日より6/30まで期間限定でミュージックビデオが公開になっているので是非チェックしてもらいたい。

☆Dream5の曲は→【クリック】☆


この記事の画像一覧