藍井エイルがついにMステ出演!LiSAと共演で「アニソン界伝説の日」に

アニメ・声優 公開日:2015/05/01 2
この記事を
クリップ
}/

4月22日に発売されたニューシングル『ラピスラズリ』(TVアニメ「アルスラーン戦記」エンディングテーマ)が各配信サイトで9冠に輝くなど快進撃を続ける藍井エイル。


先日、ニューアルバム『D’AZUR』を6月24日に発売することと、自身初となる日本武道館でのワンマンライブを11月2日に開催することを発表し大きな話題を呼んでいる中、
さらなるビッグにニュースが届いた!!



なんと来週8日(金)に放送されるTV朝日「ミュージックステーション」への初出演が決定した!同番組で競演するのはLiSA。

「ミュージックステーション」約30年の歴史で、アニソンを出自とする歌手が競演するのは史上初の試みとなり、同期かつライバルともいえる次世代のアニソン歌姫2人が相まみえる。

果たして生放送でどんな競演を繰り広げるのか?今から楽しみでならない!アニソン界にとって伝説の1日になることは間違いなさそうだ。

藍井エイル コメント
「念願のミュージックステーションに出演させて頂く事になりました。お話を聞いた時からとても緊張しておりますが、同時にワクワクもしております。仲の良いLiSAちゃんも一緒に出演されるとの事ですので、お互いの音楽を沢山の方に届けられるように精いっぱい力を出し切りたいと思います!!」

☆藍井エイル楽曲はクリック!


この記事の画像一覧