BLUE ENCOUNT シングル発売記念スペシャルニコ生決定

アニメ・声優 公開日:2015/04/29 7
この記事を
クリップ
}/

4月より約2年半ぶりに再開し、相変わらずの<爆走>ぶりで多くのファンを歓喜させているテレビ東京系アニメ「銀魂゜」。このオープニングテーマとなっている、BLUE ENCOUNTによる『DAY×DA』のトレーラービデオが公開された。


メンバーのレコーディング風景やライブ映像などをMUSIC VIDEOに挟みつつフルサイズでの『DAY×DAY』が聴けるビデオとしても見逃せない。



さらにシングルの発売を一週間後に控えた5月13日にはニコニコ生放送でのBLUE ENCOUNTの番組、がオンエア決定。アニメ「銀魂゜」の放送終了後にスタートするこの番組、<銀魂゜>でブルエンを知ったブルエンビギナーから、いつもLIVEに足繁く通っているブルエンマスターまで楽しめる内容になるとのことで興味深い。『DAY×DAY』のMUSIC VIDEOもフルサイズがオンエアされるとのこと。是非楽しみに待っていよう。

さらにすでに全公演がSOLD OUTになった全国ツアー<TOUR 2015 GRAB THE LIGHT>。こちらの5月30日の福岡公演と6月12日の東京公演のチケットの追加販売が決定!すでにチケット難民が続出していただけにこれは嬉しい。まだチケットをゲットできていないならすぐに公式サイトにアクセスしてチケットをゲットしよう。


この記事の画像一覧