梅原裕一郎、スーツ姿で“極上”グラビア『声優グランプリ2月号』表紙&巻頭大特集に登場

アニメ・声優 公開日:2023/01/10 4
この記事を
クリップ

創刊28周年を迎えた声優専門月刊誌『声優グランプリ』(主婦の友インフォス/発行)。1月10日(火)発売の最新2月号の表紙・巻頭大特集には、話題のTVアニメ『スパイ教室』で“世界最高のスパイ”クラウスを演じる梅原裕一郎が、ソロとしては1年半ぶりに登場。撮り下ろしグラビア&インタビューで作品の魅力に迫る総力特集になっている。



巻頭大特集には、話題のアニメ『スパイ教室』で“世界最強のスパイ”クラウスを演じる梅原裕一郎が登場。キャラクターを思わせるスリーピーススーツを身にまとい、色気あふれる極上グラビアをお届け。また、声優デビュー10周年という節目の年を迎えた梅ちゃんに、アニメの見所や2023年をどんな年にしたいかという展望を語ってもらった。



また、とじ込み付録として、梅原裕一郎の両面ポスターが付いてくるほか、店舗別の購入特典のブロマイド3種も。


そんな2月号のアナザーカバー・巻末特集には、2ndEP『青を生きる』をリリースする高橋李依が初登場。作品の世界観を感じさせる撮り下ろしカットとともに、全曲セルフレビュー、ソロとして初の本人出演MVのお話、そしてアーティスト活動についての想いを聞いた。


バブルマシーンを使用した幻想的なグラビアとアーティスト色を前面に出した衣装は必見。アーティスト・りえりーの魅力がたっぷり詰まった特集になっている。こちらも店舗別購入特典ブロマイド4種が用意されている 


さらに新年号となる2月号では、声グラが誇る最強連載陣を<新春スペシャル拡大版>でお届け。『スパイ教室』にもヒロインとして出演している雨宮天伊藤美来上坂すみれをはじめ、水瀬いのり水樹奈々岡咲美保夏川椎菜鬼頭明里小野大輔西山宏太朗千葉翔也が、それぞれのパーソナリティを活かした衣装と企画で新年号に興趣を添えている。


ほか、蒼井翔太内田真礼小泉萌香×前田佳織里佐伯伊織&春村奈々『冰剣の魔術師が世界を統べる』、CUE! 4th Party「Forever Friends」スペシャルレポート&舞台裏密着など、人気声優の特集が満載。


特典付き法人では売り切れも予想されるため、早めの入手こそが極上だ。

 

<声優グランプリ2月号 法人別購入特典>

アニメイト

ゲーマーズ

HMV

セブンネット、楽天

主婦の友インフォスSHOP



■『声優グランプリ』2月号
1月10日(火)発売
【特別定価】1,480円(税込)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント