町田啓太『不滅のあなたへ』を超速解説 番組カット&声優陣コメント到着

アニメ・声優 公開日:2022/10/16 12
この記事を
クリップ

アニメ『不滅のあなたへ』大ファンの町田啓太が「シーズン2」の見どころを超速解説する、『漫画家イエナガの「アニメ・不滅のあなたへ」を超定義』がEテレで10月16日(日)午後7:00から放送となる。



総合テレビ『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』に出演中の俳優・町田啓太が『不滅のあなたへ』の大ファンだった…ということで、アニメ『不滅のあなたへ』との番組コラボが実現。



売れない漫画家・家永(町田啓太)が編集者・山根(橋本マナミ)に『不滅のあなたへ』を超速解説。原作者・大今良時からの貴重なメッセージや、川島零士津田健次郎斎賀みつきら豪華キャスト陣の座談会など見どころ盛りだくさん。10月23日(日)午後7:00から放送する「シーズン2」の冒頭映像も少しだけ見ることができる。これさえ見ればアニメ『不滅のあなたへ』の魅力が丸わかり。「シーズン2」放送前にぜひ見てみては。


そして今夜の放送を前に、フシ役・川島零士、観察者役・津田健次郎、カハク役・斎賀みつきからコメントが到着した。


<フシ役・川島零士>
アニメ「不滅のあなたへ」を観てくださってありがとうございます!今回の特番では俳優・町田啓太さんが「不滅のあなたへ」を25分でわかりやすく、楽しくプレゼンしてくださっています。僕らの裏話も盛り上がりました。楽しみにしていてください!


<観察者役・津田健次郎>
いよいよ「不滅のあなたへ シーズン2」が始まります。3人で座談会をやらせていただいて、とても嬉しいです。特番では「シーズン1」を復習しつつ、「シーズン2」のお話もたくさんしますので、まずは特番を楽しんでください!よろしくお願いします。


<カハク役・斎賀みつき>
川島くん、津田さんと一緒に色々お話をさせていただきました。とても濃い特番になっているので、ぜひ「シーズン2」が始まる前に観ていただければと思います!



■『漫画家イエナガの「アニメ・不滅のあなたへ」を超定義』
Eテレ 10月16日(日)午後7:00/(再放送)Eテレ 10月19日(水)午前0:55※火曜深夜
★アニメ『不滅のあなたへ シーズン2』はEテレで10月23日(日)より毎週日曜午後7:00~7:25放送(全20話)。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント