上坂すみれ2nd写真集 予約スタート、先行カット新たに解禁

アニメ・声優 公開日:2022/09/22 3
この記事を
クリップ

2nd写真集『すみれのゆめ』(東京ニュース通信社) 発売決定のニュースを解禁後、 多くの反響を呼んでいる上坂すみれ。その2nd写真集の詳細が発表された。 



今回の写真集は上坂のセルフプロデュースということで、 本人のやりたいことが詰まった内容になっていることからタイトルは『すみれのゆめ』に決定。 また、 写真集の撮影風景を収録したメイキングDVDが購入できるスペシャルな特典も発表された。 


発売日解禁のニュースに合わせて、 『すみれのゆめ』先行カットも新たに解禁。 大人っぽいノースリーブニットに身を包んだカットや、 さわやかな白い水着にブルーのニットを重ねた透明感いっぱいのカット、 沖縄の街中でアイスを食べる彼女感あふれるカットが揃った。

上坂の新たな一面を見ることができる、 ボリュームたっぷりのメモリアルな写真集。上坂すみれ2nd写真集公式Twitterでは、発売まで随時、 撮影の裏話やオフショットを配信中。 発売を楽しみに、 併せてチェックしていただきたい。


また、アニメイト・ゲーマーズにて『上坂すみれ2nd写真集「すみれのゆめ」メイキングDVD<東京編>付きアニメイト・ゲーマーズ限定セット』の購入者の中から抽選で合計220名様を2023年1月8日(日)に開催されるイベントにご招待。イベントは二部制に分かれており、 それぞれに抽選を行う。 よって、 第一部と第二部それぞれ申し込みをした場合、 ともに当選となる可能性も。 第一部と第二部はイベント内容/当選人数が異なる。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ