浪川大輔が“一人バンド”結成?新曲の制作秘話やツアーの裏話なども明かす

アニメ・声優 公開日:2022/05/11 1
この記事を
クリップ

5月24日(火)に発売となる月刊のTV情報誌『月刊TVガイド2022年7月号』(東京ニュース通信社)に、8枚目のシングル『鼓動』を5月18日にリリースする浪川大輔が登場している。



新曲のタイトル『鼓動』=BEATをテーマに、バンドマンに扮してギターやボーカル、ドラムなど5つのパートでビートを刻んでもらった。インタビューでは新曲の制作秘話やツアーの裏話に加え、浪川のアーティスト活動に欠かせないバンド「ノンストレス」とのとっておきエピソードも披露している。


なお、アニメイト通販で『月刊TVガイド2022年7月号』を購入すると、特典として浪川大輔生写真がプレゼントされる限定企画も。地域ごとに異なる6種類の絵柄を、ぜひチェック&ゲットしてみては。

【画像】浪川大輔 生写真を見る


<浪川大輔コメント>
今回はバンドをオマージュしていただいて、やっぱり楽器っていいなと思いました。非常に楽しく撮影できました。ただ、演奏したり触ったりしたことがある楽器はよいのですが、そうじゃないものは大きな壁になりました(笑)。例えばドラム、あとタンバリンはなかなか難しかった!今回は写真ということに救われましたね。静止画なので、動かさなくてよかったと安心しています。バンドマンを意識したシャツの生地感も好きだったので、そこにも注目してみてください。




《紙版 商品概要》
『月刊TVガイド2022年7月号』
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
【発売日】2022年5月24日(火)※一部、発売日が異なる地域がございます
【特別定価】460円

《電子版 商品概要》
『月刊TVガイド2022年7月号 関東版』
【配信日】2022年5月下旬以降順次配信開始予定
【価格】460円
※電子版の番組表は関東版になります。
※Amazon kindle store、楽天kobo、hontoほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。
※『月刊TVガイド』電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)