岡本信彦 CDデビュー10周年をセルフで祝う「『かわいそうだな』という感じに見えたかも」

アニメ・声優 公開日:2022/04/14 2
この記事を
クリップ

4月22日(金)に発売となる月刊のTV情報誌『月刊TVガイド2022年6月号』(東京ニュース通信社)には、5月にCDデビュー10周年を迎える岡本信彦が登場する。



純白のセットアップに身を包んだ岡本が、自らの節目をお祝いする姿をお届け。インタビューでは、新アルバムのタイトルにもなっている“ジュービレーション(歓喜、大喜び)”にちなんだ質問も。アニバーサリーイヤーにふさわしい誌面となっている。


なおアニメイト通販で『月刊TVガイド2022年6月号』を購入すると、地域ごとに異なる6種の“ジュービレーション”な岡本信彦が堪能できる生写真がプレゼントされる限定企画も。こちらも合わせてゲットしてみては。


【画像】岡本信彦 生写真別カットを見る


【岡本信彦コメント】
10周年のお祝いというコンセプトで、クラッカーやケーキを用意いただきました。甘いものが大好きなので、このようなご時世でなければ食べたかったですね。お腹が空くような撮影でした。また、真っ白な衣装も新鮮でした。過去に1度だけライブやMVで着たことはありますが、なかなか難しい色だなと思っていたので、仕上がりが楽しみです!火を灯した10本のローソクをケーキに差したカットも撮影しました。アンニュイな表情なので、「誰も来てくれないのかな?かわいそうだな」という感じに見えたかもしれません(笑)。そう思われた方は、ぜひ応援よろしくお願いします(笑)!



■紙版 商品概要
『月刊TVガイド2022年6月号』
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
【発売日】2022年4月22日(水)※一部、発売日が異なる地域がございます
【特別定価】460円

■電子版 商品概要
『月刊TVガイド2022年6月号 関東版』
【配信日】2022年4月下旬以降順次配信開始予定
【価格】460円

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ