増田俊樹、江口拓也&高橋李依から無茶振りされる“ハイエース”役「ふざけまくってます!」

アニメ・声優 公開日:2022/01/21 11
この記事を
クリップ

1月21日、YouTubeチャンネル・CV部にて、トヨタ自動車スポンサードのもと制作した最新作『これ積めます?ハイエースさん(CV:増田俊樹江口拓也高橋李依)』が公開された。



CV部は身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトで登録者数20万人を突破したYouTubeチャンネル。


本作では、TOYOTAのハイエースに声優の増田俊樹が、来店するお客さんたちに江口拓也、高橋李依らがアテレコ。とんでもないものまで積み込もうとするクセのあるお客さんたちに、ハイエースが華麗なツッコミをしていく内容となっている。


また、3人からのコメントも到着した。


【増田俊樹】
またまたCV部に参加させていただきました!冒頭からふざけまくってます!え?なんだこれ?って思ったらTOYOTAの車を調べてください!さぁい!


【江口拓也】
いつながらの無茶振りの嵐!楽しく収録しました。みんなノリノリでさすがです笑


【高橋李依】
ふざけた動画の中で、実はどれだけ積めるのか実感できてしまい、正直してやられた感があります(笑)。結構載りますね。


▼【CV:増田俊樹、高橋李依、江口拓也】#59 これ積めます?ハイエースさん




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)