斉藤壮馬『メシ声』出演に喜び「ご縁がないかしら……と思っていたので」

アニメ・声優 公開日:2021/12/01 8
この記事を
クリップ

毎週ほぼ水曜日に絶賛公開中のYouTubeチャンネル『メシ声』(読み:めしこえ)。この『メシ声』最新作に、梅原裕一郎斉藤壮馬が初登場した。



12月1日(水)に公開されたのは、『家系ラーメンとアボカド』。家系ラーメンを梅原裕一郎、アボカドを斉藤壮馬がそれぞれ演じ、今回もプレミア公開にて公開。こってりがっつり満腹確定の家系ラーメンと美容と健康を司る野菜代表アボカドの、異種格闘モーニングルーティン対決となっている。



梅原は「遊び心溢れる台本でしたので、演じるのが楽しかったです。」と語り、斉藤は「出演されている方からお話を伺い、とても面白そうなのでどこかでご縁がないかしら……と思っていたので、お話をいただけて嬉しい気持ちでした。」と念願の『メシ声』に出演できた喜びを語った。今後も誰がどんな役をどう演じているのか、期待が膨らむ。


▼家系ラーメンとアボカド




【イントロダクション】
お腹が空くとメシの声が聞こえる・・・。人が空腹の向こう側に達すると、メシたちは熾烈な脳内会議を始める!豪華声優陣が〈食べられたい料理たち〉にCV(キャラボイス)を当てる、異色のFOOD BATTLE IN MY HEADチャンネル!(ほぼ)毎週水曜日更新!


■YouTubeチャンネル『メシ声』
(ほぼ)毎週水曜日更新
キャスト:江口拓也西山宏太朗石川界人内田雄馬村瀬歩松岡禎丞伊東健人仲村宗悟増田俊樹畠中祐、梅原裕一郎、斉藤壮馬 ほか、順次公開予定

(C)meshikoe

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)