古川慎 木村良平 斉藤壮馬 石川界人が演じる4人組が“お泊まり” 新作CDシリーズ登場

アニメ・声優 公開日:2021/11/25 4
この記事を
クリップ

女性向けCDレーベル「MintLip」より、新作CDシリーズが発売決定。『社会人×お泊まり×OFFモード』をテーマにしたCDシリーズ『Night owl(ナイトオウル)』が2022年1月より2か月連続リリースとなる。




1月19日には第一弾となる全員出演のドラマCDと、第二弾となるシチュエーションCDが同時発売。そして2月16日には第三弾となるシチュエーションCDが発売される。


キャストは、最年長であり大人のフェロモンを醸し出す「夜境 岳(よざかい がく)」役に古川慎、人当たりが良いがどこか腹の底が見えない「愛宕奏多(あたご かなた)」役に木村良平、弟気質で誰からも愛される「七海光希(ななみ こうき)」役に斉藤壮馬、クールに見えるが実際はシャイな「風宮 零(かざみや れい)」役に石川界人、といった豪華声優陣が出演。



『Night owl』は『夜更かしの人』という意味。高校時代から仲良しな社会人4人組は、定期的に集合しては、お酒を飲んだり、彼女との惚気話をしてみたり……一晩中お喋りで盛り上がることもしばしば。


本作では、1巻目のドラマCDで出演者全員が『お泊まり』をする愉快適悦な様子を描く。そして2巻目、3巻目のシチュエーションCDでは各2名ずつが登場し、つながりの深い2人の関係や、彼女であるあなたと『お泊まり』を通して描かれるシチュエーションパートを楽しむことが出来る。


そして友達の前でしか見せない顔とは裏腹に、彼女である「あなた」へ見せる顔はまた違ったもので――?
今宵、眠らない夜をあなたへお届けする――。


キャラクター紹介

<夜境 岳(よざかい がく)>

CV:古川 慎
年齢:26歳
身長:185cm

魔性の男×最年長×フェロモンの塊

落ち着いて大人っぽい性格。昔から女子にモテる。
学生時代から朝が弱く、完全に夜型人間。
酒が強いため、岳が潰れた姿を誰も見たことがない。
高校時代はバスケ部の部長をしており、奏多と同じ会社で働くデザイナー。

■彼女の前では…ヤキモチ焼き×心配性
彼女に対しては余裕がなくなってしまい、すぐにヤキモチを焼く。周りに変な虫がついていないか、内心いつも冷や冷やしている。


<愛宕奏多(あたごかなた)>


CV:木村良平
年齢:25歳
身長:178cm

にこやか×ミステリアス×合理主義者

いつもにこにこしていて人当たりがよく、和やかな雰囲気を持つ。
たまに鋭い発言をすることがあり、周りには怒らせたら絶対マズい人と噂されている。
酒に強くないことを周りには隠しており、飲み会では大体介抱役。
高校時代はバスケ部に所属しており、岳と同じ会社の人事部で働いている。

■彼女の前では…包容力120%×彼女最優先
彼女に対し尽くしてあげたいという気持ちが人一倍強く、ワガママでも何でも聞いてしまう。甘やかしすぎと本人から注意されることも。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 5件)