伊東健人&駒田航、双子コーデで肩に頭乗せ「寝心地がいいな」

アニメ・声優 公開日:2021/11/02 10
この記事を
クリップ

人気声優・伊東健人駒田航が11月24日(水)に発売される『TVガイド2021年12/3号』(東京ニュース通信社)に登場する。





『知的興奮型』キャラクタードラマCDシリーズ『華Doll*』で、ボーイズグループAnthos*所属の灯堂理人を演じている伊東健人と、チセを演じている駒田航が、『TVガイド2021年11/26号』(11月17日発売※一部地域を除く)に引き続き、『TVガイド2021年12/3号』の声優連載「恋するVoice!」に登場。


また、アニメイト通販にて『TVガイド関東版2021年12/3号』を購入すると、特典として伊東健人と駒田航の生写真がプレゼントされる限定企画も。色違いのジャケットスタイルで撮影したカットは、2人でピアノを弾いていたり、本を使ったキメているショット、寝そべって伊東が駒田の肩に頭を乗せているカット、人形を抱っこしているカット、駒田が伊東の方に寄りかかっていたり、2人で花を持っているカットなど、全6種類(Artist、Book、Cross、Doll、Emotion、Flower)の絵柄のなかから1枚を選ぶことができる。


また、2人からのコメントも届いている。


【伊東健人コメント】

華やかなスタジオでの撮影で、身分が高くなったような気分になりました(笑)。実生活では近付かない距離感の2ショット撮影に挑んだので、サービスカットが多いと思います! カメラマンさんにも「サービスしてほしい」と言われましたし(笑)。男性声優が寝転んで撮影するのはもはや恒例ですね。今回は胸板が厚めの2人だったので、お互い「寝心地がいいな」なんて言いながら撮影しました。


【駒田航コメント】

色違いの双子コーデで撮影しました。2人とも似たような服を着ているし背丈も近いので、双子感が出たのではないでしょうか! イトケン(伊東)くんの肩に頭を乗せるシチュエーションがあったのも面白かったですね。お互いに肩が広くて、ちょっと安心感がありました(笑)。豪勢な背景と衣装のマッチ度が高くて、皆さんの期待に応えられる仕上がりになっていると思います。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)