仲村宗悟、濡れ髪男子っぷりを発揮「僕をこんなに水やお湯に…」

アニメ・声優 公開日:2021/08/18 8
この記事を
クリップ

声優の仲村宗悟が、「月刊TVガイド10月号」(8/24発売、東京ニュース通信社)で濡れ髪男子っぷりを発揮。購入者特典の生写真全6種の絵柄も解禁された。



「月刊TVガイド10月号」には、 声優、アーティストとして活躍する仲村宗悟が登場。これまでに、「仲村宗悟×月刊TVガイド」では、ホテルの一室でシャツのままバスタブにつかったりなど(月刊TVガイド2021年1月号掲載)、“濡れる”撮影を行ってきた。そして今回のテーマも「潤う!」。夏空のもと、バスタブやアーティスティックな室内プールに飛び込んでもらった。仲村は「『月刊TVガイド』さんくらいじゃないですか? 僕をこんなに水やお湯に入れるの(笑)」と笑いつつ、水がしたたる濡れ髪男子っぷりを発揮している。


なおアニメイト通販で「月刊TVガイド2021年10月号」を購入すると、特典として、購入地区版ごとに異なる仲村宗悟生写真がプレゼントされる限定企画も。しっとりと濡れた瞳をきらめかせたかと思えば、シャワーをあびてはしゃいだ笑顔を見せたり…6種6様の魅力たっぷりの絵柄となっているので、ぜひチェックしてみよう。


インタビューでは、仲村の生活を潤わせている物事についてのほか、自身の誕生日である先月28日に同時リリースした、 4thシングル『壊れた世界の秒針は』と1stアルバム『NATURAL』について、また10月から始まるワンマンライブへの思いなどをあますことなく語っている。


<仲村宗悟 コメント>

今回は、夏らしくプールやシャワーを使った撮影をさせてもらいました。撮影当日はかなり暑かったので、とても気持ちよかったです! プールなんてここ10年くらいまったく行っていなかったから、水の中で思いっきり手脚を伸ばせるのが新鮮でしたね。というか、撮影で濡れること自体あまりないんですよ。「月刊TVガイド」さんくらいじゃないですか? 僕をこんなに水やお湯に入れるの(笑)。


【画像】特典生写真の絵柄を見る


■「月刊TVガイド2021年10月号」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
発売日:2021年8月24日(火)※一部、発売日が異なる地域がございます
特別定価:440円

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ