島崎信長&内田雄馬『Oggi』声優連載に登場、“フルバ”を連想させる設定で撮影

アニメ・声優 公開日:2021/04/27 13
この記事を
クリップ

ファッション誌『Oggi』(小学館)で声優連載「耳恋」がスタート。第1回ゲストに島崎信長と内田雄馬が登場している。


とどまるところを知らない声優ブーム。最近では、そのルックスに注目が集まり、アーティストとしてのライブ活動や写真集のリリース、Youtuberとしての活動など、これまでの枠を超えた活躍で人気を集めている。ファッション誌『Oggi』も、そんな活躍の場を広げる声優に大注目。6月号から旬の男性声優を撮り下ろす不定期連載「耳恋」をスタートする。


連載のサブタイトルは<働く女性は、今、素敵な声に恋をする♡>。Oggi読者である働く30代にとっても、人気の声優たちは気になる存在。「忙しい毎日を、素敵な声で癒されたい!」という女性たちに向け、女性誌らしいおしゃれなビジュアルとインタビューをお届けする。


連載の第1回は、スペシャル版として計3名の人気声優がゲスト。蒼井翔太とともに、アニメ『フルーツバスケット』The Finalからメインキャストを演じる島崎信長(島崎信長の「崎」はたつさきが正式表記)と内田雄馬が登場する。


『フルーツバスケット』は、世界で最も売れた少女漫画としてギネスブックにも掲載された伝説的人気漫画(2006年最終刊)。2019年からアニメ版の声優を務めてきた島﨑と内田は、メインキャストのふたりの少年を演じている。


そんなふたりの撮り下ろしは、作中を連想させる「ひとつ屋根の下」がテーマ。コーヒーを飲む姿やふたり談話するシーンなどリラックスしたムードをたっぷり掲載。


インタビューでは、お互いの印象や「好きなところ」なども深掘り。仲の良さが伝わってくる内容になっている。


連載は、本日、4月27日発売のOggi6月号(小学館)からスタートする。


※島崎信長の「崎」はたつさきが正式表記

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)