蒼井翔太 透明感のある美しさはまさに“天使”、声優連載「耳恋」に登場

アニメ・声優 公開日:2021/04/27 6
この記事を
クリップ

ファッション誌『Oggi』で声優連載「耳恋」がスタート。第1回ゲストに蒼井翔太が登場している。


とどまるところを知らない声優ブーム。最近では、そのルックスに注目が集まり、アーティストとしてのライブ活動や写真集のリリース、Youtuberとしての活動など、これまでの枠を超えた活躍で人気を集めている。ファッション誌『Oggi』も、そんな活躍の場を広げる声優に大注目。6月号から旬の男性声優を撮り下ろす不定期連載「耳恋」をスタートする。


連載のサブタイトルは<働く女性は、今、素敵な声に恋をする♡>。Oggi読者である働く30代にとっても、人気の声優たちは気になる存在。「忙しい毎日を、素敵な声で癒されたい!」という女性たちに向け、女性誌らしいおしゃれなビジュアルとインタビューをお届けする。


連載の第1回は、スペシャル版として計3名の人気声優がゲスト。島﨑信長&内田雄馬とともに、美しい声とビジュアルで“天使”のような存在といわれる蒼井翔太が登場する。


蒼井の撮影は白の世界。中性的なハイトーンボイスと華やかなビジュアルが魅力の蒼井が、白の背景に白を基調とした衣装を着て撮影。その透明感のある美しさはまさに“天使”そのもの。


インタビューでは、男性も女性も演じ分けるその声を、「α波が出ているのかな? 僕の声を聴いていると、気づけば眠ってしまうという方が多いんです(笑)」と表現。透明感のある美しさをつくるメイクへのこだわりについても語っている。 


連載は、本日、4月27日発売のOggi6月号からスタートする。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

この記事に関連するコメント

響希 舞那☆*.+゜ @Hibiki_Mana 4月27日

蒼井翔太 透明感のある美しさはまさに“天使”、声優連載「耳恋」に登場 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/52emSK85kk