“可愛すぎる声優” 芹澤優、TikTokアカウント開設「やる気ある~」

アニメ・声優 公開日:2021/04/02 24
この記事を
クリップ

声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット・i☆Ris(アイリス)のメンバー・芹澤 優がTikTokの公式アカウント開設、4月1日から7日間連続で動画を投稿することを発表。ファンも待望だったアカウント開設、既に投稿された動画には「確かにかわいすぎる」とコメントが寄せられている。


TikTokの開設について「TikTokについて知っていることは“若者に絶大なる支持を得ている“ということぐらいです。(笑)まだ不慣れではありますが、今回は初めてのことにたくさん挑戦していきたいシングルとなっておりますので、TikTokにも挑戦して、新たな魅力をファンの方や、わたしを知らない人にも伝えていけたらと思います。」とコメント。


また、初週連続更新することには「やる気ある~🔥」とツイート、意欲的な姿勢を見せている。 “せりざわーるど” 炸裂(⁉)な「可愛すぎる」姿もたくさん投稿していくとのこと。 ぜひアカウントをフォローしてチェックしてほしい。


《芹澤優 コメント》 

TikTokについて知っていることは“若者に絶大なる支持を得ている“ということぐらいです。笑 

まだ不慣れではありますが、今回は初めてのことにたくさん挑戦していきたいシングルとなっておりますので、TikTokにも挑戦して、新たな魅力をファンの方や、わたしを知らない人にも伝えていけたらと思います。

※本記事は掲載時点の情報です。