斉藤壮馬「一緒に旅する気分を味わってほしい」声優×国内旅行ムック本が創刊

アニメ・声優 公開日:2021/03/14 14
この記事を
クリップ

声優×海外旅行ムック本『One Day Trip』の姉妹誌となる、 声優×国内旅行ムック本『君と旅する日曜日』が本日3月14日(日)に創刊された。毎号、男性声優との“ある日”の素敵な週末の旅をお届けする。記念すべき創刊号は、斉藤壮馬との古都・金沢の旅。

土曜夜から日曜夕方までの1泊2日金沢旅のモデルコースを巡る本作は、旅で立ち寄った場所や、宿泊施設、飲食店の情報をはじめとした各スポットの情報も網羅。斉藤壮馬の撮り下ろしカットも約90点を収録、訪れたスポットの感想やインタビューなども7000字を超え、金沢と斉藤壮馬の魅力が詰まったトラベルフォトブックとなっている。


さらにアニメイト各店・通販では、【特典プロマイド付き通常版】と【アニメイト限定カバーver】の2種が販売中。HMV&BOOKSオンラインでは特典ポストカードが付属。(いずれも数量限定)

<斉藤壮馬 コメント>

1泊2日の金沢の旅は本当に盛りだくさんでした。 とても素敵な街で、住みたいと思うほど。何度も金沢に旅に行きたいと思える、そんな素敵な日曜日を過ごすことができました。ぜひ皆さんにも、一緒に旅する気分を味わってほしいです。


【画像】別カットも見る(全7枚)



■『君と旅する日曜日 vol.1』
発売日:2021年3月14日(日)
著者・撮影:小林裕和
モデル:斉藤壮馬
判型:B5サイズ
ページ数:100ページ
定価:3,182 円+(税)
出版:インディペンデントワークス
発売:イーネット・フロンティア

ⒸIndependent Works/81PRODUCE


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)