ニコニコチャンネル『真山りかのアニメ300%』に、声優 秦佐和子が生出演

アニメ・声優 公開日:2021/02/26 12
この記事を
クリップ

ニコニコチャンネル『真山りかのアニメ300%』2月28日の生放送で、 声優の秦佐和子のゲスト出演が決定した。 


『真山りかのアニメ300%』は、 かねてからアニメファンを公言していた私立恵比寿中学(エビ中)メンバーの真山りかが、 思う存分にアニメについて語る番組。 アニメの伝道師になるべく、 「おもしろくて、 役に立つ」を基本に、 エビ中の出席番号3番にちなみ「アニメを300%(3倍)楽しめるような番組」を目指してアニメにまつわる動画を公開する。


月に1回の生放送では、 過去には「アニメPVを一緒に見よう!」「アニソンカラオケナイト」などの企画を行ってきたが、 今回2月28日の生放送では、 番組史上初めてゲストを招いてトークを行う。 ゲストの声優は、 『BanG Dream!バンドリ!』若宮イヴ役のほか、 『ポプテピピック』『このはな綺譚』などの作品に出演してきた秦佐和子が登場。

真山が大好きなアニメの世界で活躍する声優であり、 また、 ニコニコチャンネル「ボイスガレッジチャンネル」などでコーナーを持つ“ニコニコの先輩”でもある秦佐和子に、 声優のことや番組を盛り上げるコツなど、 多彩なテーマでトークを繰り広げる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)