神谷浩史、美容師に扮したグラビア披露「よく分からないな…(笑)」

アニメ・声優 公開日:2021/02/13 9
この記事を
クリップ

人気声優・神谷浩史が「月刊TVガイド4月号」(2/24発売、東京ニュース通信社)で、美容師に扮したグラビアを披露。購入者特典の生写真企画の絵柄も公開された。



月刊TVガイドの大人気企画・声優グラビアで最多登場となる神谷浩史が、約1年ぶりに本誌に登場。3月24日発売のニューシングル『BRAND NEW WAY』の魅力に迫るグラビアが掲載される。

グラビアテーマは、シングルタイトルよりインスパイア。読者の心機一転を応援するイメージで、神谷には美容師に扮してもらい、さまざまなシチュエーションでの撮影が行われた。髪を切ったり、シャンプーをしたりと、神谷は「相変わらず『月刊TVガイド』さんの撮影はよく分からないな…(笑)」と思っていたそうだが、そのおかげか(?)笑顔あふれるカットが満載に。


インタビューではシングルの魅力のほか、声優人生で「新しいやり方」に挑戦した3つの転機について熱い思いを語っている。


本企画のほか、さらに購入の地区版で絵柄が異なるアザーカット&コメントが掲載されるコーナーも。


<神谷浩史 コメント>

「正直、なんで美容院へ行って撮影しているのか、分かんなかったんですよ。編集の方は『新しい季節に、心機一転、髪の毛を切るイメージみたいな~』とか言っていましたけれど、『何言ってんだろう(笑)』と思いつつ、『はあ、いいですけど』みたいな(笑)。現場では、カメラマンさんのアシスタントさんが、元美容師として8年間経験がある方だったんです。その方にハサミや髪の毛の持ち方、髪の毛の洗い方、手つきをレクチャーしていただきました。相変わらず『月刊TVガイド』さんの撮影はよく分からないな…と思っていました(笑)」


【画像】メガネ姿の神谷浩史など全7枚


ピンクの洋服で登場し、そのカットが解禁されるや話題になっている「TVガイド2021年3/12号」と合わせて楽しんでみては?


▼ピンクの洋服姿の神谷浩史についてはこちら


■「月刊TVガイド2021年4月号」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
発売日:2021年2月24日(水)※一部、発売日が異なる地域がございます
特別定価:440円(税込)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ