神谷浩史のオトナの魅力を徹底解剖「スポットを当てていただき感謝」

アニメ・声優 公開日:2021/02/01 28
この記事を
クリップ

昨年8月に発売され、大好評を博したオトナ声優限定の別冊第二弾『TVガイドVOICE STARS Dandyism vol.2』(東京ニュース通信社)が、神谷浩史の表紙で3月8日(月)に緊急リリースされることが決定した。



神谷浩史は、声優として25年以上のキャリアを誇るだけでなく、'09年からはアーティスト活動も開始。今回は7thシングル『BRAND NEW WAY』を3月24日(水)に発売することから、それを記念した撮り下ろしポートレート&ロングインタビューでオトナの魅力を徹底解剖する。このたび、高層ホテルで撮影したというスタイリッシュな先行カットが公開された。


同誌には神谷の超ワイド両面ピンナップが特別付録として収められているほか、アニメイトでは本誌未掲載カットによる特製クリアファイル、セブンネットショッピングでは特製生写真3種類のうちランダムで1枚をプレゼント。Amazonでは通常版と異なる絵柄の限定表紙版が発売されるので、いずれも要チェックだ。

<神谷浩史 コメント>
「生き馬の目を抜く」と表現したくなるようなこの声優業界で、次から次へと新しい才能が開花しては評価されている中、40代の半ばを過ぎている僕にスポットを当てていただき感謝しております。「TVガイドVOICE STARS Dandyism」はちょっと特殊な媒体なので、これを手に取ってくださる皆さんも、きっと特殊な人なんでしょうね(笑)。そういう皆さんに対して真摯に言葉を伝えなきゃ、という思いでインタビューに答えさせていただきましたので、興味がありましたらご覧いただけけるとうれしいです。


また、3月31日(水)に発売される『TVガイドVOICE STARS vol.17』の表紙を江口拓也が飾ることが発表された。


これまで数多くのアニメ・ゲーム作品に出演し、人気を不動のものとしている江口拓也。そんな彼が4月21日(水)に1stミニアルバムでソロアーティストデビューを果たすことに。撮り下ろしポートレートやロングインタビュー、ミュージックビデオ収録の独占密着など、新たなスタートを切った彼の素顔に迫るべく、約30Pにも及ぶ大特集が組まれている。なお、同誌には江口の超ワイド両面ピンナップが特別付録として収められているほか、アニメイトでは本誌未掲載カットによる特製クリアファイル、セブンネットショッピングでは特製生写真3種類のうちランダムで1枚をプレゼント。Amazonでは通常版と異なる絵柄の限定表紙版が発売される。

<江口拓也 コメント>
「TVガイドVOICE STARS」さんの表紙は、Trignalであったり、(西山)宏太朗との2ショットであったりと起用していただきましたが、ソロとしては初めてということで、ページ数もたくさん用意していただきました。撮影はリラックスしたムードや、カッコいい雰囲気で撮っていただきましたが、ちょうど前日に髪の毛を染めて気合を入れてきたので、一番キレイな染まり具合を見ていただけるんじゃないかと(笑)。ソロアーティストとしての活動も、まだまだ走り出した段階ですが、僕なりに気楽に、気長に、そしてマイペースに、自分の好きなことをやっていけたらなと考えています。ソロだからこそできることもいっぱいあると思うので、引き続き、よろしくお願いいたします!

■「TVガイドVOICE STARS Dandyism vol.2」
発売日:2021年3月8日(月) ※一部、発売日が異なる地域がございます
発行:株式会社東京ニュース通信社
定価:本体 1,300円+税
表紙:神谷浩史

■「TVガイドVOICE STARS vol.17」
発売日:2021年3月31日(水) ※一部、発売日が異なる地域がございます
発行:株式会社東京ニュース通信社
定価:本体 1,300円+税
表紙:江口拓也



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)